2005年10月07日

ゆらゆらと縄の先からゆれる

緑色だった葉がどんどん赤や黄色になっていく今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
私は入院しろ!とか人に言われたりして相変わらずな日々を過ごしております。
いやー、鬱なネタを明るさ全開で書けるようになりたいです。相変わらず仕事下手でいろいろ言われて、「とっとと病院行きやがれ!」とか「あんた異常だよ」と職場の人に言われたりとか「もう、君とは損ばっかりだからいっしょにいたくない」と友人に言われたりとか「おまえは入院しろ!」と家族に言われたりとか、まーびっくり。
他の方々からお前なんて身勝手で本当にライオンズファンじゃないって突っ込まれたり。
「きょうは××を○○しちゃった★てへっ♪」「あー、もう▼▼っていわれちゃったよー」とか楽しいノリで書けるということに憧れをいだいているのです。

ネタとか突っ込みとかそういうのも、もろもろと、なにも良いところを見ずにただ暴言ダラダラを綴るよりはこっちのほうが書いている方も見ている方も気が楽じゃないのかなあああああーなんておもったりするのです。あくまでもブログ上の私自身による妄想まっしぐらな文章ですが。


たまにはこうやって壊れてみたいこともあるのですよ…。

×

