2005年10月21日

なにもかもまちがってなんかいない…としんじたい。

とりあえず、生きてます…。
前々から受けていた検査、一応結果がでました。

とりあえず特に目立った欠陥とかはないみたいです。はい。体調の崩れはまだ治っていませんが

検査の期間中、いろいろと考えていました。

あー、これだけ長く待たされるのなら本を持ってくればよかったとか(待合室で待っている最中のことです)、家族のみんなは普段通り過ごせているかなとか、日本シリーズは結局テレビで見るんだろうなとか、なんでこうも上手く物事が伝わらないのかなとか、松井秀喜選手のお父様の著書を書籍コーナーで立ち読みして、こういう人を父親に持ったから松井選手は人間性も出来ているんだなと感心したりとか、外へ出て携帯からmixiやブログをチェックしたりとか(パケホーダイが初めて役に立った気がします。)、くだらないことをいろいろと。


他球団ながらベイスターズの今後の事も気になるんですが、なかなかまともな文章にならないのが現在の自分の体調を物語っています。(最近日本語が乱れているようです自分。)
とりあえず、この動きには賛同させてもらいます。
3895ef1c.jpg

※「1日1ベイ!」様のロゴを使わせてもらいました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8403316

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。