2011年03月27日

3月27日のつぶやき

straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
豪徳寺 RT @Mujina30【ゆるぼ】かっこいい駅名 at 03/27 03:06
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
うわっオリジナルヒロインって。>映画版テルマエ・ロマエ at 03/27 00:57
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
ノシ2BとHBの使い分け RT @kecha1029【ゆるぼ】シャープペンの芯の濃さ。HBの人→ノ Bの人→へ それ以外→ノシ at 03/27 00:39
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
のがみんは岩崎さんを肩たたきプラス夕飯奢りの刑にしてもいいよ at 03/26 21:16
posted by 梨華 at 22:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

1月26日のつぶやき

straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
あれは「ダ」じゃなくて「ウチ」か。 at 01/26 03:15
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
「ダ」で思い出した事、昔腐るほど「○打」とかいうタイピング練習ソフトが出ていた気がするんだけど最近は見かけない。 at 01/26 03:13
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
RT @TENGA_PR: TENGA_PRは、アニメアイコンの人を喜んでフォローします! at 01/26 02:52
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
私の場合、手描きの絵なんだけどこれもアニメアイコンの範疇に入るのかな。 at 01/26 02:51
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
あれは「ダ」じゃなくて「ウチ」か。 at 01/26 03:15
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
「ダ」で思い出した事、昔腐るほど「○打」とかいうタイピング練習ソフトが出ていた気がするんだけど最近は見かけない。 at 01/26 03:13
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
RT @TENGA_PR: TENGA_PRは、アニメアイコンの人を喜んでフォローします! at 01/26 02:52
straycat03 / 杏露梨華【しんるりーふぁ】
私の場合、手描きの絵なんだけどこれもアニメアイコンの範疇に入るのかな。 at 01/26 02:51
posted by 梨華 at 21:55| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

いままで更新て゛きなかった理由

ぶっちゃけ家のネット環境か゛壊れたからです。いつ復帰できるかわかりませんか゛それまでの間は携帯でちょこちょこ書いていこうかなと。
posted by 梨華 at 17:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

あうー、すいません

ちょっといろいろと事情がたてこんでおりましてー。
更新もうちょっと待ってください。
posted by 梨華 at 17:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

去っていくひとと輝いているひと。(れおβのエントリー)

ライオンズ、伊東監督の解任は前々から報じられていましたが、コーチ陣も結構切り捨てているようです。
続きますよ
posted by 梨華 at 06:57| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

そんなのおとぎ話だって、ひとは笑うけど

信じてます。



あえてシンプルに。
posted by 梨華 at 16:34| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

お琴割り

今年はオールスター戦を生観戦するので半リアルタイム更新は無理です。すみません。
できれば第2戦でやりたいのですがリアルタイムは難しいと思います。

以上、梨華からの伝言でした。ばーいれおβ
posted by 梨華 at 15:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

応援

私の応援の仕方、間違ってますか?
posted by 梨華 at 08:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

それでも

私はチームがまだ壊れていないことを、リッキーは大丈夫なことを信じています。

勝たなければならないのがプロならば応援側はアマ以上に常にポジティブシンキングを保ってエールを送らないと。汚い野次やるよりもこっちのほうが何倍も強くなれると信じているから。負けないと思えば人は負けないから。

らいなβより

2007年06月04日

ポジティブ!

スパイラルを断ち切ってくれるのは誰だろう。梨華も今回ばかりは最近のファンの汚いヤジとかメールとか実生活でいろいろあって落ち込んでいるようだし。
僕、れおβが頑張るしかないのかな。一生懸命みんなやっている事を信じて応援側は常にポジティブでいないとね。

2007年04月29日

本当に

20060902213240.jpg携帯から更新はきつい…
posted by 梨華 at 16:13| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

実はカブサヨナラホームランの日

20070422122242.jpgグッドウィルドームで生観戦してました(^ー^)
なんだか歯切れの悪い展開だったのが最後の最後で気分爽快って感じでした。

ちなみに写真は応援を教えてるブルーウィンズのお姉さん方。
この選手ユニを意識した衣装がいい感じデス。
踊りも去年から比べるといい方向にいっていますし、楽しみですね。
以上、携帯からちょこっと更新でした。
次は勝つぞ!
posted by 梨華 at 16:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

あたらしいおともだち

20070424075439.jpgらいなγ「はじめまして。ライナパペット2こと【らいなγ】です。よろしくお願いします。」
こばとんβ「同じくコバトンパペットこと【こばとんβ】です。僕のほうもよろしくね。」

2007年04月16日

緊急連絡

引き分け記念明日、諸事情により更新できません。
あとからしますんで。

追記
思ったより時間が取れたのでヨタ話の更新をしてみました。

2007年03月27日

まずひとつ(3月27日対マリーンズ戦)

らいな「ぴんぽんんぱんぽーん。この度、私のパペットがバージョンアップして4月中旬に発売されることになりました。先代を持っている人も、そうでない人もよろしくお願いいたします。また開幕戦でコバトンパペットを買った方も、可愛がってあげてください。以上、らいなからのお知らせでした。」

続きますよ

2006年09月13日

2006年09月10日

マキノ様がみてる

20060902212414.jpg

らいなβ「勝ったよ!…残塁の数で。」
れおβ「まあ札幌へ向けて気持ちを切り替えよう。しかし牧野選手はホークスからも勝つし、すごいね。」
posted by 梨華 at 18:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(3) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

冷製トマトスープ

20060909123752.jpgこれだけのために生まれて初めて西武ドームの三塁側の売店へ行きました。
なかなか。
posted by 梨華 at 12:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 電波は届くかな(携帯からの更新) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

一つの問題は解決したけれど

yasagure2.jpgもう二つの問題をどうしたらいいか分からない自分がいます。




いい中継ぎ候補はいませんかね。


そして自分がファンとして誤解されない方法。
×

