2010年08月04日

2010年08月01日

夏場はスローペース

れお「いや、前々からそうじゃん。」

続きますよ

2010年07月30日

2010年07月21日

2010年07月07日

ドッグファイトで勝ってやる!

れお「乱打戦でウチに勝てると思ったか!」

続きますよ

とりあえず屋根を開けようよ。話はそれからだ。

れお「屋根開けられるようにすればいいのに。」
続きますよ

後から追いかけども追いつけず

れお「記事の更新止まっててすいません。」

続きますよ

2010年06月27日

今年も始まるよ。

れお「恒例になったライオンズクラシック。果たしてどうなることやら。」

続きますよ

2010年06月24日

2010年06月22日

4年越しのご当地白塗り!まあ向こうも初めてがあったみたいで。

れお「というわけで岸選手プロ入り初の宮城での勝利でした。」

続きますよ

2010年06月20日

高学歴

れお「友亮さんすげー。」

続きますよ

2010年06月18日

保守ほしゅ

れお「というわけで米野選手よろしくお願いします。」

続きますよ

2010年06月15日

これまでのあらすじ

れお「残り3試合。果たしてライオンズは交流戦初優勝なるか?」

続きますよ

2010年06月09日

2010年06月07日

気まぐれで運びません

れお「いつもそうして欲しいんだけど。」

続きますよ

2010年06月06日

帝王の次は魔王、そして冥王だね!

れお「いっそのことそこまで行きましょうよ。」

続きますよ

フルスロットルで逃げ切り!

れお「最後どうなるかと思ったよ。」

続きますよ
×

