2010年06月04日

透明な空

れお「いやー、いい馬鹿試合だった…。」

続きますよ

2010年06月02日

4枚目は鉄の板

れお「とりあえずズルズル連敗するのは避けられた。」

続きますよ

世界中に叫んでもいいかな

れお「サーバーが重すぎるぞ!」

続きますよ

2010年05月31日

SWEET SWEET DEFENSE

れお「まあ差が出ちゃったねえ。」

続きますよ

2010年05月30日

ひるおう?

れお「語感がわるっ。」

続きますよ

2010年05月27日

待たせたね!

れお「代わりに上がってきたからには働いてください。」

続きますよ

2010年05月26日

暗闇を恐れるな!

れお「いや、自分でも何を指してるんだかわからない。」

続きますよ

2010年05月25日

バッティングセンターへ行ったよ!

れお「2安打1打点。ありがとうございました。」

続きますよ

バッティングセンターへ行こうよ!

れお「そうしたほうがいい気がした。」

続きますよ

2010年05月22日

おかわりを教わりました

れお「本当にすみませんでした。」

続きますよ

プレゼント配達再び

れお「また通算500勝プレゼント…。」

続きますよ

2010年05月19日

日本からアメリカからひっかき集めた結果がこれだよ!

れお「おめでとうございます。これからもペロと仲良く。」

続きますよ

2010年05月18日

大宮へようこそジュリエット

れお「自分メモ。地方球場ではプロ入り無傷の4連勝、火曜日は12連勝でナイターは14連勝。」

続きますよ

2010年05月16日

復活!そしてお約束!

れお「折角1軍復帰したのに…。」

続きますよ

背番号18は強打者の証!

れお「チーム唯一の猛打賞かよ…。」

続きますよ

2010年05月14日

プレゼント配達人

れお「よりにもよって…。」続きますよ

2010年05月12日

夜の帝王というよりもはや覇王

れお「覇王って聞くと某トンデモ少女漫画を連想するんですが…。」

続きますよ

2010年05月09日

恥ずかしい事って何ですか?

れお「しかし何を言いたかったんだか。」

続きますよ

2010年05月08日

押し付けは駄目アルヨ

許さん「アイヤー、何デイツモ自分ガ投ゲル時ハ相手ガエース級バカリ!シカモ好投シテモ援護モラエナイ!全ク解セナイアル!」

続きますよ

達成するのはいつの日か。

れお「呪いってやつだなあ…。」

続きますよ
×

