2010年05月06日

かちこし!!

れお「ゴールデンウイークの連戦お疲れ。」

続きますよ

2010年05月03日

2010年05月01日

今兄さんに追いつくから!

れお「名前だけ聞くとチームを勘違いしそうだ。」

続きますよ

2010年04月28日

2010年04月27日

倒れるまで投げますって本当に倒れないでね

れお「中継ぎ陣に楽をさせてあげたいなあ。」

続きますよ

澄み渡る空の下で

れお「実はスカイマークって一回も行ったことないんですよね。」

続きますよ

2010年04月24日

4連続を吹き飛ばせ!

れお「しかし、エラーがこのところ増えたなあ。」

続きますよ

トドメファイナル

れお「いや、まさかグランドスラムが出るとはねえ。」

続きますよ

追いつけ追い越せ

れお「今日の先発忘れそうです。」

続きますよ

2010年04月21日

雨をかき消す!

れお「いや、雨の中両チームともご苦労様でした。」

続きますよ

40と18。そして結婚祝い。

れお「またチャラ尾さんが泣きそうだ。」

続きますよ

2010年04月18日

ここは絶対領域!

れお「えーっと、決してミニスカートにオーバーニーソックスの組み合わせのことではありません。」

続きますよ

2010年04月17日

豪華にご招待!そして大出血!

れお「いやあ今日のゲストは豪華だったねえ。」

続きますよ

荒れ模様だけど志は灼熱

れお「しっかし寒いなあ、この時期。」

続きますよ

2010年04月11日

いやもう何か食あたりでも起こしたとしか思えないですよ

れお「いつからマリーンズアレルギーになったんだ。」

続きますよ

2010年04月10日

許して欲しいの!

れお「こりゃまたストレートな記事タイトルだなあ。」

続きますよ

一瞬のプロミネンス

れお「いや、あれじゃあ勝てないって。」

続きますよ

2010年04月09日

気の毒だってばあれじゃあ

れお「今年も延長で胃が痛くなる仕事がはじまるよ」

続きますよ

2010年04月07日

勝ち続けるしかないさ。

れお「すみません。今回もネタは無しの方向で。」

続きますよ
×

