2010年04月06日

キシキシダキシキシ

れお「1安打とエラーがなければ完全試合だったのか…。」

続きますよ

2010年04月02日

2010年04月01日

2010年03月31日

続け続けどこまでも

れお「おかわりは大丈夫なのだろうか。」

続きますよ

2010年03月30日

左側(追記しました)

れお「それにしても『夜の帝王』ってなんなんだよ。」

続きますよ

2010年03月28日

意地っ張りな私に。

れお「もう寒いのは嫌だって」

続きますよ

2010年03月22日

サクライロノマウシバフ

れお「まあ、今回の記事タイトルは某ギャルゲー原作のアニメ主題歌からインスパイアされたものです。はい。」

続きますよ

2010年03月21日

君が眩しすぎて見誤ったよ

くーる「というわけで俺のライブに来てくれたみんなありがとう!」

続きますよ

今年も打ち上げ花火だぜBABY(3月20日開幕戦)

れお「いよいよ開幕だよー。一発目はまー君とこかー。ってどうしたんだいおい。」

続きますよ

2010年03月17日

蜘蛛の巣(ライオンズ関係ちょこっと)

れおβ「そうそう。ライオンズ公式がtwitterはじめたんだよ。追記:まだ公式ではないそうです。すみません。」
らいなβ「情報たのしみです。」
こばとんβ「ワクの公式サイトもオープンしたよ。
らいなγ「それに伴って左のブックマークも更新しました。あとははてなアンテナをそろそろ修正したいところだけど。」
れおβ「今回の情報はtwitterで知ったんだよ。すごいねーtwitterって。」
らいなβ「あっという間に多くの人に伝わったしね。」
こばとんβ「あとは公式の更新速度ですね。」

2010年03月14日

2010年03月06日

っていうかせっかく記事を書いたのに何故か途中で消えてしまったんですよ。

れおβ「まあ、ちょっとプライベートで色々あってチェックし切れていなかったんですが。」

続きますよ

2009年04月03日

ところでウルトラマンレオの主題歌が聴こえてきたんですが気のせいでしょうか

れお「久々の開幕ビジターだねえ。」
らいな「でも千葉だから近くてよかった。」

続きますよ

2009年01月07日

未來への咆吼

「何人たりとも俺の前は走らせねえ!と、とりあえず言っておく。
れおβです。(ペコリ)
遅ればせながらまるま様の【完全制覇】We believe in Lions!【回顧企画2008】に回答させてもらいます。」続きますよ

2008年07月03日

いろいろありすげておかえりというのが遅くなりました

れおβ「すみませんっ。なんだかよくわからない状態に巻き込まれてて。ええと、なぜかしらないけど。すみません、本当にすみません。」
続きますよ

2008年06月09日

萌えるぜ燃えるぜ燃え萌えTDC!

れお「ある意味一番来たくない球場なんだけど…。」
じゃびっと「それはどういう意味で?」

続きますよ
×

